[debian-devel:18595] gem2deb を使っているパッケージを捜すには?

矢吹です。

こんにちは。

本日メールを差し上げたのは、gem2deb (または dh_ruby ) を使って build
している debian パッケージを捜すのにはどうするのが良いのかについて、
みなさんのお知恵を拝借に参りました。

debtags cat | tagcoll hierarchy
などで、ruby で実装しているプログラムtagをみつけて、debtags grep を
調べたりはできるので、手当たり次第に gbp import-dsc --download して
いたりするのですが、あまり効率がいい気がしません。

絞った対象? に build-dep に gem2deb があるもの、(または、そもそも
build-dep に gem2deb があるパッケージを捜せば良いような気がしますが
やり方がわからないので、ここに投稿させていただきます。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux