[debian-devel:18634] ibus-kkc accepted to unstable

皆さん、

日本語入力エンジンのlibkkc系が使えるようになりました。

Upstreamが止まっているanthyに取って代わると期待しています。

ライセンスもGPLです。skkと辞書共用です。

ibus-kkcがunstableに入ったので、使えるようになりました。

今ibusのX起動時の初期化が変なことがありますが、この辺の
不都合も修正パッチと共にバグレポートお願いします。

また、ibus-waylandもバイナリで上げています。

この辺を、今後どうめるのか提案がある方、コメントお願いします。

xim用のdaemon同様の起動でいいのですかね?

青木