[debian-devel:18656] [Q] 第117回東京エリアDebian勉強会のネタでご相談

Debconf14参加された方へ

野島です。ども。第117回東京エリアDebian勉強会主催予定の者です。

第116回東京エリアDebian勉強会を主催した際、第117回東京エリアDebian勉強会
の
ネタとして、Debconf14に参加された方にて、Debconf14のレポートをしていただ
けると
大変うれしいとの参加者の要望があったのですが、こちら可能だったりするので
しょうか?

 なお、東京エリアDebian勉強会では、関係者の方々はご存知かと思いますが、
発表の際、

   - LaTeXでの配布資料の作成(印刷のため、会合前には資料完成が求めら
れます)
  - LaTeXなどのソースを公開可能な形式でのプレゼン資料作成、
  - GPLでの公開の許諾
 - 指定の時間で実際に開催場所(東京新宿)にて発表いただく

などの数々のハードルを越えていただく必要があります。

 こちら、予定では9/27(土)14:00-19:00でもくもく会付きで開催を検討して
おります。
取り急ぎではありますが、今週末9/6(土)(24:00まで待ちます)までレポート
いただける
方を募集します。

 我こそはという方は本MLにて教えて頂いてもよいでしょうか?また、複数いら
っしゃる
場合は、誠に勝手ながら野島にて発表者を選定させていただきます。

 なお、残念ながら9/6中までに発表可能な事を表明いただける方がいらっしゃ
らない場合は、
野島の方で、Debconf14の各セッションのビデオを閲覧した結果でレポートを作
成する予定です。

取り急ぎですが、こちらに御相談いたします。我こそはという方がいらっしゃい
ましたら、
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

--
 Takahide Nojima