[debian-devel:18657] Re: [Q] 第117回東京エリアDebian勉強会のネタでご相談

 やまねです。

 9/6までということでしたが、ちょっと遅くなりました。
 日本からは私とg新部さんですね。
 #あとasia/pacific圏だと中国・台湾・オーストラリア・タイってところかな。

 ただ、資料を作る元気は正直無いです…

Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org