[debian-devel:18665] 10月東京エリアDebian勉強会の件

野島です。

9月の東京エリアDebian勉強会で、参加者の方へはちょっぴり相談した件です。

取り急ぎ10月のOSCフォローアップ用の東京エリアDebian勉強会の場所は無事抑
えました。

予定では10/25(土)開催で2部屋抑えてます。(正式アナウンスは調整完了後
別途流します)

 1部屋はいつもどおりのセミナ&もくもく用(30人は収容可)
 2部屋目はjessie候補(testing)のインストール大会専用に有線LANと調べもの
専用のwifi
  (こっちは最大4〜5人程度かな...)

は用意しました。さて、セミナの内容と、2部屋目の内容(jessieインストール
大会)で
よかったでしたっけ?今さら調整ですが、まあ、場所の防犯に関わる情報と事務
的手続き情報に関わる情報「以外」についてここでも調整できればと思います。
でわー。

野島