[debian-devel:18668] debian-installer betaでインストール大会(Re: 10月東京エリアDebian勉強会の件

On Fri, 3 Oct 2014 18:10:50 +0900
Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:
> は用意しました。さて、セミナの内容と、2部屋目の内容(jessieインストール
> 大会)で
> よかったでしたっけ?今さら調整ですが、まあ、場所の防犯に関わる情報と事務
> 的手続き情報に関わる情報「以外」についてここでも調整できればと思います。
> でわー。

 前回の勉強会で「せっかくdebian-installerのbetaがでてるし、これから
 Debian入れてみたい人に試してもらってバグ洗い出しとかして、できれば
 その場でフォローとかしたいね」という話をしました。

 なので、私としてはOKです。
 細かい所のフォローは別途週末に。。。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org