[debian-devel:18701] Re: [FreeBSD-users-jp 95260] Re: [Anthy-dev 3857] Re: Emacs-tamago (egg) のupstreamを(再び)作りませんか?

トホホなお知らせです。
病室にはLubuntu14.04.1を積んだ
SONY PCG-SRX7S/Pを持ち込んだのですが、
今朝apt-get upgradeしたら
GUIが起動しなくなってしまいました。
仮想コンソールにはログインできますが、
日本語が化けてしまいます。
この機種はfbtermは使えないし・・・

というわけで、病室から作業するというのは
ほとんど挫折しかけております。

何のお役にもたてず申し訳ないです。