[debian-devel:18702] Re: 第120回東京エリアDebian勉強会に関して

野島です。どもー。ご連絡ありがとうございます。

なるほど了解です。

まあ、おっしゃるとおりの

>用意するとしたら、↓あたりみてスタイルとか合わせればいいんですかねぇ。
うーむ。
> http://anonscm.debian.org/cgit/tokyodebian/monthly-report.git/

に合わせてもらえるのであれば、こちらとしてはハッピーな感じですが、
実際負担(工数&しんどい)もそれなりにあるとは思ってますので、
無理っぽければ(工数取れない等)、その旨おしえてくださいませ。

その場合は、当日のセミナについて、東京エリアDebian側にて追加で一本増や
し、
その分で通常形式の資料を用意するということで対応しようかなーと考えたりし
ました。

でわー。

2014-11-05 (水) の 16:43 +0900 に HAYASHI Kentaro さんは書きました: