[debian-devel:18712] Re: FYI: 2048 bit 未満の鍵なので Debian keyrings から削除される人リスト

On Sun, 9 Nov 2014 16:05:18 +0900
ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp> wrote:
> 荒木です。
> サインをうながすような仕組みは必要かもしれませんね。。

 こういうのを契機に「社会的に交流」していただければありがたいですねー
 なかなか顔を合わせるきっかけがありませんし。

> ところで、4096bitだと非力なマシンでつらすぎる、みたいな議論はあんまり今はないんでしたっけ?

 新部さんがそのような話をDebConfでされていたので、伺ってみると
 よいかと思います。なので新部さんの鍵は2048bitのはず。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org