[debian-devel:18776] Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

やまねさん

野島です。ども。

> 先にここだけ。何故ヘビーウェイトプロセスにしたがるのですか?
>  重いです。

うーん、やまねさんとしてどういう意思決定方法が理想なのでしょうか?

こちら読み取れずでして。野島としは、両者こだわりがあった場合の対応方法に
ついて
すりあわせたいだけとなります。

野島

2014-12-08 (月) の 06:58 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: