[debian-devel:18768] Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:
>  * タイトルに、第121回を追加で入れました。

 これは敢えていれませんでした。外して頂けると。
 これだけの回数がタイトルにあると正直一見さんにはキツいと思います。

 #100年続いた伝統行事とかに気軽に参加しようと思います?

> * 参加人数を15->30へ増やしました。(会場はやろうと思えば80人程度までは
収容可能)

 すっかすか感だしても仕方がないので最初は絞ってやるのがいいと
 思います。参加者が溢れるか、というところで増やせばいいのです。
 30人参加は無いと思いますが、違いますか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org