[debian-devel:18814] Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

野島です。

補足です。

Slideshareとかに掲載して、リンク貼るという手もありますが、残念ながら、
Slideshareの利用許諾に、

  掲載物の所有権=利用者にすべて帰属

という制約事項があるため、GPLv2の許諾範囲を越えるとの指摘がありました。
ですので、資料をそのままでは、SlideShareには掲載しない方向で。

なお、発表者がご自分の資料を掲載する場合は、発表者自身の発表を切り出して
発表者がSlideShareへ自力掲載すれば、いわゆるデュアルライセンスで公開とな
るので、問題なしと考えます。

2014-12-31 (水) の 05:33 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: