[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[debian-devel:18815] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について



野島です。

特に応答ないので、1/17(土) 14:00-19:00でスクウェア・エニックス社のお部屋
をお借りしての開催&前回同様野島幹事での開催とさせてください。

 1. connpassには掲示を行いました。

   (1) connpass上の掲載について、回数の掲載を半年の間止めてみます。
  (2) 事前アンケートは前回同様の内容にしてみました。が、hack time以外
の内容が前回必須事項となっておりましたが、こちらを任意に変更しました。
(hack timeは必須)
  (3) 今回部屋がMAX 20名の部屋となるため、15名でとりあえず記載しまし
た。
    部屋の収容人数について、通常参加人数の倍ぐらいはあるので、まあ、
これでも十分足りると考えています。

 2. [Q2]のセミナーについては、引き続き募集しています。

問題あれば、修正お願いします。でわー。


2014-12-25 (木) の 17:53 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました:
> 野島です。
> 
> 取り急ぎ、東京エリアDebian勉強会の来年1月分について相談掛けます。
> 
>  [Q1] 幹事&司会やりたい人居ます?
>    (一応、念のため聞きます。特に名乗りがなければ、野島にて実施。)
> 
>  [Q2] 発表ネタある方、したい方居ます?現在募集中。
>     なお、発表の場合、Debianに関する事を含んでいること、
>      資料はLaTeX等で作成し資料のソースコードがGPLv2の元で公開可能な
> 状態で
>     作成いただけるのがうれしいです。
>     (なければ、野島にて適当に1本発表します。)
> 
> なお、開催日時は1/17(土)14:00-19:00でスクエニ開催が今の所候補としてあり
> ます。
> 
> 取り急ぎ。
> 
> 
> 
>