[debian-devel:18827] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

野方さん

野島です。

ご連絡ありがとうございます。pandocというのがあるのですな...すみません、
勉強不足でした。

http://sky-y.github.io/site-pandoc-jp/users-guide/

を見るとmarkdownの形式になれた人なら、こちらで作成も可能な感じですな。

やまねさんどうでしょう?

野島

2015-01-05 (月) の 02:05 +0900 に Jun NOGATA さんは書きました: