[debian-devel:18872] Re: OSC2015 Spring tokyoへのGnuk情報出展お願い

今井さん

野島です。ちと、店番常連の人に聞いてみますー。

お待ちくださいませ。

2015-01-27 (火) の 18:24 +0900 に Yuji -UG- Imai さんは書きました: