[debian-devel:18936] debian sidでapt-get_upgradeしたら/dev/のいくつかのファイルが消えたように見える

野島です。

いろいろ動かなくてちょと慌てたので、書いときます。

debian sidでapt-get upgradeしたら/dev/のいくつかのファイルが消えたように
見えて焦りましたが、bug #780263ですでに言及されていた問題でしたね...

正直、自分の環境では/dev/pppと/dev/net/tunが消えたのが原因で、結構いろい
ろとハマりました。

野島