[debian-devel:18960] 中間報告:東京エリアDebian勉強会5月分の調整について

野島です。

毎度、東京エリアDebian勉強会5月分の話で、中間報告。

 今度ですが、取り急ぎ 5/23(土)14:00-19:00で、いつもの
スクウェア・エニックスさんにて20人ぐらい入れる部屋を抑えてます。

今回のセミナについては、先週名乗りを上げていただいた方へ
スケジュールとタイトル・概要の確認をしている最中となります。
こちら、確認取れ次第、アナウンスに走ります。

取り急ぎ中間報告まで。

野島