[debian-devel:18961] Re: 中間報告:東京エリアDebian勉強会5月分の調整について

野島です。ども。

Debian公式開発者の野首さんから、発表OKと内容についてもらいましたので、
各所アナウンスに走ります。

よろしゅー。

野島

2015-04-25 (土) の 07:52 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: