[debian-devel:18980] Re: GNOME.Asia Summitの日本開催を検討したり交流したりする会 with sakanamax

 やまねです。

Naruhiko Ogasawara <naruoga@xxxxxxxxx> wrote:
> そんなわけでGNOME.Asiaオーガナイザーの一人でもありopenSUSE
> AdvocateでもあるMax Huang氏(ハンドル:sakana)がLinuxCon
> Japanにあわせて来日するので、ちょっとフランクにお話ししてみ
> ませんかというイベントが立ち上がっております。

> 6/3(水) 19:00〜@池袋近辺
> https://opensuseja.doorkeeper.jp/events/26153

 は参加できそうなのでこちらに。

> 難しいことを考えずに単に飲みに行きたいという方も歓迎です。
> sakanaさんはアニメ漫画が好きで日本語もちょっとわかります。
> ぜひぜひ、お気軽にご参加ください。
> Doorkeeperで参加登録いただければと思います。

 どちらかというと飲みに行くだけだともったいないので、
 GNOME.Asiaの今までの事前情報とか仕入れていきたいですね。
 イベントの概要資料とか、発表のテーブルとかって、何を見るのが
 よいですか?>小笠原さん

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org