[debian-devel:19032] 東京エリアDebian勉強会10月分の調整について

野島です。

 毎度、東京エリアDebian勉強会10月分の話で、いつもの御相談。

 今回、出入りが自由・無線LAN装備あり・渋谷駅近く・内部環境もおしゃれという
dotsというとてもイケてるイベントスペースを10/18(日) 14:00-19:00で
お借り出来ました。

※いつもと違い、日曜日開催なのでご注意くださいませー!

 さて、セミナは未決定なわけでして、とりあえずこちらに募集中と
なります。発表ネタある人は是非名乗りをおねがいします。
(10/3(土)まで待ちます。)

名乗りなければ、野島で何かネタ出してアナウンスします。

取り急ぎ御相談まで。

野島