[debian-devel:19033] 【アナウンス】東京エリアDebian勉強会(2015年10月勉強会)

こんにちは、野島です。

 今月は2015/10/18(日)に 東京エリアDebian勉強会
(2015年10月勉強会)が開催されます。

※いつもと違い、日曜の開催となります。ご注意ください。

 東京エリアDebian勉強会(2015年10月勉強会)ページ↓
http://eventdots.jp/event/570999

※こちら、参加登録しないと参加できません。ご注意ください。
 さらに、あわせてdots側に会員登録が必要となりますので、こちらもご注意下さい。

詳細・時間・場所は上のリンクに記載しております。参加されたい方は、
上のリンクから参加表明をぜひぜひよろしくお願いします!

また、残り時間をDebianに関する作業時間(hack time)にあてる予定です。

野島