[debian-devel:19055] 第 103 回 関西 Debian 勉強会 in 関西オープンソース 2015 のお知らせ

こんばんは。かわだです。
このメールはdebian-users MLとdebian-devel MLにお送りしています。

今週末のKOF(関西オープンフォーラム)2015で開催される
第103回関西Debian勉強会@KOF2015のお知らせです。

最新の情報については以下をご覧ください。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20151107

= 第 103 回 関西 Debian 勉強会 in 関西オープンソース 2015 =

 * 日時:2015 年 11 月 7 日 (土)
 * 会場:大阪南港ATC ITM棟 10F (受付・展示会場)
        〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
   * 会場までのアクセス方法
     http://k-of.jp/2015/access.html
 * 費用: 無料
   セッション、ステージ企画、共に関西オープンフォーラムの企画として開
   催されますので事前に申し込みの必要はございません。 会場まで直接お越
   しください。

== ブース展示内容 ==
 * 展示
  * Debian 稼働マシン展示
 * 頒布
   * インストールメディア
   * ステッカー
   * など
 * https://k-of.jp/2015/session/828

== セッション内容 ==

=== 第103回 関西Debian勉強会「Debianとarm64サポート」 ===

 * 時間: 11月07日 14時
 * Room: ショーケース2
 * 登壇者: 岩松信洋
 * 内容:
  今年4月にリリースされたDebian ver. 8 "Jessie" から新しいCPUアーキテクチャとして arm64 サポートが追加されました。
  今回はarm64 サポートとDebianの組み込み関連の話題を中心に、最近のDebian界隈のトピックスについてお話します。
 * https://k-of.jp/2015/session/800

== 連絡先 ==
 * 担当者 のがたじゅん Email: <<MailTo(nogajun AT SPAMFREE debian DOT or DOT jp)>>