[debian-devel:19117] Re: [debian-users:57919] Re: Re: 2016年2月度_東京エリアDebian勉強会

坂本さん

野島です。応答が大変おそくなりすみません。

引用の件ありがとうございます。よろしくおねがいします。

ところで、タイトルとか、概要とか決まりましたら教えても
らってもよいでしょうか?

今までのやりとりから、野島にても考えたタイトルと概要ですが、
異論なければ勉強会案内に掲示してしまいますが、どうでしょう?

 タイトル:libhinawaというライブラリをDebianプロジェクトに
      ITP/RFSした話

 概要:
 libhinawaというライブラリをDebianプロジェクトにITP/RFSし
 たので、その背景や設計、機能に関して、ALSAのupstreamの
 立場としての活動も踏まえてあれこれをお話します。

こんな感じでいかがでしょうか?ちとご相談します。

野島

2016-02-07 (日) の 12:53 +0900 に Takashi Sakamoto さんは書きました: