[debian-devel:19118] Re: [debian-users:57921] Re: Re: 2016年2月度_東京エリアDebian勉強会

吉田@板橋です

直メールしましたが、こちらにもサマリ流しておきます。

> 1.資料はこの案内に従って作成するつもりでいますが、合ってますか?
> http://tokyodebian.alioth.debian.org/prework-update.html

資料作成手順についてはOKです。

トラップとしては、上記でかなり待たされるので、
$ ls *.tex | xargs -n1 sh -c 'touch ${0%.tex}.pdf'
とかやって過去資料のビルド省略するのがおすすめ。

> 2.送るとしたら期限はいつですか?当方、明日を資料作成に当てる予定でいます。
印刷は勉強会前日、金曜夕方とかが多いようです。

吉田