Re: TODO (Re: hello)

岡本です。
やるきと時間があるうちにとりかかりたいです。

> 今のところはこれが最優先でしょうか。
では、これからはじめましょう。

> 現在作業中の hamm のリリースノートが、
>
>     http://happy.digitaldune.net/~astala/Release-notes-2.0.html/
>
> で読めるので、追いかけながら翻訳して、本家と同時にリリースしようという話
> になっているんですよね(…って私が勝手に言っているだけですが(^^;))。

できれば、適当に割りふって頂けるとありがたいです。

# How to upgrade from bo をみたけど中身が全然なかった。
# ちょっと悲しい。

ところで、翻訳するときの指針みたいなものとかありますか?

---
kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx
岡本和己