Re: TODO (Re: hello)

前原です。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: TODO (Re: hello)
Date: Tue, 10 Mar 1998 08:51:43 +0900

> 上記の物を Debian-JP 化すればよいのですよね?
> (一緒にできそうですので、よろしければ上記の分は私がやりますけど)

そうです。修正する部分はごく一部だと思いますので両方ともやっていただける
ととても助かります。本家の方がどうなっているかはこちらで調べてみます。

> ◎ Description の翻訳の hamm 対応
> ◎ マニュアルページの翻訳
>
> というのもありますね(まだ、誰も取り掛かってない作業です)。
> 共に結構な量です。

ドキュメント関係は、まず鴨志田さんのページ、

    http://www.bekkoame.or.jp/~kamop

を見ていただくのが一番だと思います。

Debian 固有のマニュアルページについては、まだ何も翻訳できていない状況な
ので、これから少しづつでも進めていけるといいですね。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F