hello

debian-docの皆様、はじめまして。川村と申します。

Debian GNU/Linuxを半年あまり使っています。日頃から、Debian
JP Projectにはお世話になっているので、usersで案内を見て、少
しでも役に立ちたいと思って参加しました。

Debianの深い所がよくわかっているとは言えないし、英語もあまり
得意ではないので、良質な翻訳ができるかどうか心許ないのですが、
とりあえずトライしてみようと思います。

どうすれば仕事を始められるか教えてください。

--
川村 尚生