Re: Release notes for Debian GNU/Linux 2.0 - chapter 3

> かねこ@ひたちです。あまり直すところはないとおもいます。ただ,
> 3.1.10 のところだけちょっと待って下さい。
>
> このオプションをデフォルトでオンに出来るよう,すべてのパッケージ
> の重複は解消してあります。

なるほど。その通りですね。手元のファイルはこのように修正しました。

3章の後半は英文の方も未完成ですが、他の章もまだほとんど書か
れていませんね。突然決定稿がリリースされちゃうんでしょうか。

それはともかく、英文が書かれたら、次は

5 what is not in this release

を担当させてください。3章と対になっているようですし。

--
川村 尚生