Re: Packaging Manual ch-description.html

栗栖です。

遅ればせながら debian-doc に入ったので Cc: kurisu はもう不要です。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Packaging Manual ch-description.html
Date: Wed, 08 Apr 1998 00:25:33 +0900

> 芳尾と申します。
>
> Packaging.sgml の第7章 ch-descriptions.html を担当しております。
>
> 章の題目のところは訳していますが、セクションの題名は訳しておりません。
> これらは、いずれ、最終的に出来上がった段階で統一する必要があるんじゃな
> いかと思います。このところはとりまとめのクリスさんにお願いできたらと考
> えております。

そうですね。私がやりましょう。

> クリスさん、クリスさんのホームページへのアップロード、よろしくお願いい
> たします。

載せておきました。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)       栗栖 直士
  E-mail kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu/