From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: Re: new debian-policy etc.
Date: Wed, 22 Apr 1998 02:52:48 +0900

> おおのです。

他のかたがどう思われたかは分かりませんが、
私は、

「おお、この二つを自分が音頭をとって訳そうとは、
なんて積極的な方なんだ。すばらしい。さすがだなあ。」

と思いました。
#いや、まじで。

> ちょっと進行状況が把握できないもので、どなたか教えて
> 頂けるとありがたいです。

これは私も知りたいです。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx