Re: new debian-policy etc.

おおのです。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: new debian-policy etc.
Date: Wed, 22 Apr 1998 06:10:16 +0900

> #いや、まじで。

音頭をとるのは「その筋」の方がおられますので...。(^_^;)

> これは私も知りたいです。

とりあえず、
qvwmの懸案事項であるところの Debian Menu System を訳して
みようかなと思っています。どなたか手をつけられてますか?

# 訳してもqvwmには簡単に実装できないかもしれない〜。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>