Make contact with original maintainer with Packaging Manual?

芳尾です。

文書を翻訳するとき、オリジナル文書のメンテナに連絡してからやるべきなん
でしょうか?

クリスさん、Pacaging Manual の場合、オリジナル文書のメンテナには連絡済
みなのでしょうか?

もし、連絡がまだでしたら、こっちからコンタクトをとる予定です。

あと、クリスさん、index.html のコピーライト表示あたりをすでに鴨志田さ
んが訳されているポリシーマニュアルの表記と統一したいのですけど、こっち
で勝手にやってしまってよろしいでしょうか?具体的にはコピーライトの訳と、
abstract、contents などの訳です。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52