Re: Installing Manual

岡@情報科学.高知大です。# debian-doc でお願いしますね。

"遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:

> では、hamm のインストールマニュアルの翻訳を開始します。
>
> 目標は、速やかにこれを完了して slink-jp リリースに間に合わせ
> ることです。# と宣言しておく。

遠藤> なにかお手伝いできることはあるでしょうか?

遠藤> 校正などのチェックはもちろんですが、仕事を割り振っていただければ、
遠藤> できるかぎり翻訳もお手伝いさせていただきます。

ちょっと仕事が急速に増えてるんで^^;、是非お願いします。

では遠藤さんに、頭から

  6.3 Installing from a CD

の前までやっていただきます。僕は 6.3 から最後までです。
# ちょうど半分ぐらいですから。
# まだ GNOME な仕事を抱えてて開始してないんです^^;
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx