Re: はじめまして。

芳尾です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 Nov 1998 12:26:45 +0900

> 久保田です。

> ところで、policy manual とかについてもそうなんですが、.deb 化されたものって
> ないのでしょうか?(あるいは、作業中とか?)

Policy Manual は鴨志田さんが訳されていたはずなのでそちらにお伺いくださ
い。

Packaging Manual についてはパッケージングしてくださるのはいいのですが、

懸案事項として、

1. 現在は HTML しかないのでどうにかこうにかして Debiandoc-sgml にする。

2. 本家 debian-devel か debian-doc に翻訳したよ、と報告して( Packaging
Manual のメンテナーだという方に連絡をとったところ「もうDebian Project
は止めたんで debian-devel に投げてね」とのご返事)本家から Linkを貼って
もらう。これはやっぱり個人のホームページよりも Debian JP の Web ページ
のほうがいいので、HDD の増強を待ってページをうつす予定。

1. について本家 debian-doc にアイディアがないかどうか聞いてみますので
いましばらくお待ちください。たしか DDP だったか本家ウェブページのどっ
かに文書は HTML でもいいけどこっちで SGML に変換するよん、てな記述があっ
たはず。

久保田さんにもいい考えがあれば教えてください。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52