Re: [debian-users:11601] Debian JP Project を手伝ってみませんか? (debian-www 編)

Atsushi KAMOSHIDA wrote:

> 鴨志田です.

> 質問の仕方がわるかったので申し訳ありませんが...... 私が知りたいのは,
>
>   (1) 原文がバージョンアップしているから作業をしているのか
>   (2) 原文は変わっていないけど,訳文を訂正しているのか
>
> のどちらなのでしょうか? (2)であれば,訂正箇所を指摘してもらって私が直
> すというのが普通だと思うのですが.

私の答えが良くないので申し訳ございません。 私やっているのは(2)です。
即ち和訳の欠点を補正する。 終わったら鴨志田さんに渡します。
宜しくお願いします。

Guangcheng Wen                       | mailto:wen@xxxxxxxxx
Internet Solution Section            | http://www.lbe.co.jp/~is/
of Software Development Division       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
La Belle Epoque Corp.                 #Making a new epoch
Fukuoka, Japan         #Making the dreams of the world come true