Re: 日本版独自情報 for slink install doc

遠藤です。

NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 1. 日本語インストーラについて
>
> 2. TOWNS, 98 関連の情報

すいませんその前に大事なことを聞くのを忘れていました。インストールマニュ
アルの翻訳は、一応英語メッセージ版と日本語メッセージ版の両方を用意して、
前者を本家で、後者を Debian JP で公開するように考えていますが、これで
いいんでしょうか?

で、その場合、Debian JP 版では特に日本語インストーラについて書くことは
ないと思うのですがどうでしょうか? 一方、本家版には、少なくとも日本語
インストーラが存在していることは書いたほうがいいと思うのですが、Debian
JP のパッケージをそこで扱うのは問題はないんでしょうか?

また、「2. TOWNS, 98 関連の情報」に関しては、これはアーキテクチャが違
いますよね。だとしたら、それはどのように扱うのが適切なのでしょうか?
既に用意されている各アーキテクチャ版すべてにこの情報が載るのは、どうか
なと思いました。

# 質問ばかりでスイマセン。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>