ドラフトはどこに出すの?

#作業はサクサクと進んでいます。

訳が終わった1パッケージ単位のドラフトはどこに置けばよいのですか?
まだ、翻訳には慣れていませんので、訳文を校正してもらいたいのですが。

---
フォーマットについて

Unix の shell-script と同じく行頭が # から始まる行はコメントです。
校正しやすくするため、原文と疑問点はコメントアウトしています。
邪魔だと感じたのならば、
perl -ne '/^#/ || print;'
をかけてください。

<補足>
「大作業の前は道具作りから」が僕の持論なので、翻訳作業を支援するための
Emacs Lisp を速攻で書きました。
yasgml と違い、個人的使用(すなわち能率アップ)
を目的としましたので、サポートはしませんが、興味があればどうぞ。

ftp://ftp.misao.gr.jp/pub/tak/test/description-ja.el.gz

にあります。
</補足>

<宣伝>
sgml 文書の作成を支援するために yasgml という Emacs Lisp を作りました。
名前から分かる通り、 yatex を準拠とした操作体系を実現しています。
意見、要望などがあればメールください。

ftp://ftp.misao.gr.jp/pub/tak/elisp/yasgml.el.gz

にあります。
</宣伝>
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!