Re: [Description-ja] wn-wz

前原です。

# wnn の description を参考に wnn6 のを書いた本人です。wnn6 は近いうちに
# 本家から削除してもらうつもりではあるのですが…。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: Re: [Description-ja] wn-wz
Date: Fri, 16 Apr 1999 10:38:16 +0900

> もとの英語が間違っているんですけど、「オムロン」じゃなくて、
> 「オムロンソフトウェア」ですよね。

Wnn6 のもとになった Wnn4 が、オムロンの開発であるということを言っている
つもりです(これは正しいですよね)。確かに、英語の表現が誤解を招きそうかも…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>