Re: [Description-ja] wn-wz

かねこ@ひたちです。チェックありがとうございます。
数理解析研はほかの組織とごっちゃになってました (_ _;)

At 2:06 AM +0900 99.4.16, Motoyasu KOJIMA wrote:
> 「だぶり」が ちらほらありました.

「だぶり」に関してですが、元がそうなっているので、そのまま
です。具体的にいうとバージョン違いです。微妙に違うものもあ
るので、最終編集者の判断に任せる事にしました。どうせこれが
出来上がる時点ではかなりの部分の version が変わっていて手を
入れないといけないわけですしね。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx