Re: いくつかの訳語および表記の統一について

岡@奈良先端です。

"武藤"すなわちKenshi Mutoさんより:
武藤> 武藤@イソターネット協会です。

武藤> で、checkoutしてよろしいのでしょうか??>岡さん

どうぞ。
# commit 時には -doc で表明して下さいね。

武藤> あと、skk2html.plがない & Makefile で ./skk2sgml.pl ではなく
武藤> skk2sgml.pl になっている ということで make に失敗するんですけどこれは気
武藤> にしなくて良いものでしょうか。

 # skk2html.pl って??

僕のポリシーではカレントディレクトリへのパスは張るべき、なの
で(注意して使うからトラブルは無いです:-)、気が付かずにそうし
ていました。もちろん一般論ではありませんので修正しておきます。
奈良先端科学技術大学院大学