Re: FYI: policy-manual and packaging manual

packaging-manual-ja のメンテナを引き受けました、早瀬です。
大急ぎで、とりあえずの Web Page を作りました。

  http://www3.tky.3web.ne.jp/~hayase/debian/index.html

とりあえずは 3.0.0.0 の翻訳が早く終るように頑張ります。
# 手伝ってくれる方がいらっしゃると助かります。

パッケージングのことなど、わからないことがたくさん有りそうなので、
その際にはよろしくお願いします。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)