debhelper manual

1年ほど前、荒船さんがdebhelperのマニュアルを訳されてましたが、
パッケージにもならずwebにも載らず、埋もれてる状態なので、
もったいないと思いました。

で、debhelperの勉強も兼ねて、現バージョンのものを翻訳したいと
思います。以前のものは荒船さんからもらいましたので、再利用させて
いただきます。数は多いのですが、それぞれ小さいし、同じパターンが
でてくるので、一人でやってみようと思います。

すでに手をつけている方いらっしゃいますか?

ひととおり終わったら、パッケージ化しようと思っています(WWWでもいいし、
オリジナルに含めてもらってもいいけど、最初は手軽な方法で)。

# aptまわりのマニュアルもほしいなぁ…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄