Re: JDDP page

前原です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: JDDP page
Date: Thu, 9 Sep 1999 17:02:01 +0900

>  /Documents 以下については「一般利用者向け」を中心にして「開発者向け」は
>  /devel にもっていったほうがいいのかな、とか、私の書いた debiantips も
>  /Documents 以下でリンクしてほしいな、とか (あれはできれば dejavu の中に
> 吸収してもらって Debian JP の doc チームとして cvs 管理してもらっても
> いいなとか思ってます) いろいろあるんですが、とりあえず鴨志田さん一人で
> 管理している状態では作業がなかなか進まない (鴨志田さんもいろいろと
> お忙がしそうですし) ようなので、CVS 管理への移行を提案します。

JDDP の文書で sgml 化されているものは少ないようですが、それができれば
cvs.debian.org に突っ込むという手もあります。

  cvs -d :pserver:anonymous@cvs.debian.org:/cvs/debian-doc checkout ddp

すでに developers-reference.fr.sgml や maint-guide.{es,fr}.sgml、
debian-tutorial.{es,fr}.sgml などの翻訳版が入っていたりしますので、
debian-doc@lists.debian.org あたりで名乗りをあげれば、多分 Adam あたりが
フォローしてくれるでしょう。

# ちなみに、遠藤さんはまだ official maintainer ではありませんが、cvs の
# アカウントをもらって活動されています。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>