Re: ☆今後の dejavu 作業

野中です。

的井さん >
> ものすごく作業が遅れていて申し訳ありませんが、今週末を目途に今までの作
> 業分を統合します。とりあえず html で。遅れたことを参加している皆さんに
> お詫びします。

いえいえ、遅れてるからって催促してるわけではないですよ。
立ち消えるとまずいな、と思って、たたき台を作ってみたんです。
作業全体の遅れは、私はそんなに気にしていません。

 # 進行状況が -doc にたまに流れるといいですね。

> CVS による分散アップデートなどは、その後やりましょう。

はい、そうしましょう。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                      Yokohama, Japan
Key fingerprint = 94 2A D5 3B BF E1 EC B6  2E B7 9D DB 96 95 D9 FF