i18n document is in DDP.

久保田です。

書き始めてから 1 ヵ月になる i18n についてのドキュメントですが、
このたび、Debian Documentation Project (DDP) にとりこまれ
ましたので、ここに報告しておきます。(devel@org, doc@org, i18n@org
にはすでにアナウンスを出しましたので、もうご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが)。

DDP のページ http://www.debian.org/~elphick/ddp/
から、たどることができます。

DDP の CVS アカウントを持っていらっしゃる方は書き込みができますので、
修正・追加など御自由にどうぞ。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp