Re: Developer's Reference chap.8

かねこ@ひたちです。

>  i386用のバイナリパッケージ一つに対して、
>  各アーキテクチャ用(alpha, sparc, m68k, powerpc, armなど)に
>  それぞれ再コンパイルする必要があるので、計5回以上のbuildが必要
>
> ということでは?

そうではなく、i386 とわざわざ書かれているものをなぜほかのアーキ
テクチャでコンパイルするのか何にも書かれていませんよね。実際に
念押しに近いようにしか読めなくはあるし。

--
Seiji Kaneko                          seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx