Re: Debian SGML/XML HOWTO

佐野@浜松です。

In article <19991026125910J.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> ドキュメントはwww.debian.or.jpのほうに置いていただけるとありがたいです。
> (む、Documents/以下はCVSでいじれんのか…)

あれ ? Documents/ 以下の www の CVS ツリーに取り込まれたと思いましたが、、、

> jade、libxmlはeuc-jpで問題ないようです。
> ただ、othercreditエレメントに対するスタイルが変なのか、この情報(翻訳者の
> 名前も)がHTMLに反映されません。時間があればスタイルシートも見てみるので
> すが…。
>
> あと、jadetexはeuc-jpダメですね。まだハックしてみてはいませんが。

情報ありがとうございます。JF / LTGP 関係で DocBook 移行の旗振りをして
みようかと思いつつ、時間が無くて。でも、とりあえず HTML への変換だけでも
問題無く可能らしいとわかって、ちょっと安心しました。あとは時間があれば。

> xlj06203>      # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";
>
> これ参加通知出しました。現地でお会いしませう :-)
> #徹底本が1冊あるので、どなたかに寄贈しようかしら
>
> 新幹線使わないと3時間半か…。

どうもです。楽しみです。 ^^/~

# szlug-staff-ml で「Debian の偉い人」「イソターの偉い人」として
# えらく騷がれてましたよ :)

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";