ITT: debian-policy

八田(ま)です。

以前に jp-policy でごちゃごちゃ言った手前、自分で Debian ポリシーマニュアルを
訳すことにしました。とりあえず 1 章は仕上がりましたので、これから 2 章を
訳すつもりです。

# といっても今晩は maint-guide-ja をやらねば…

2 章が仕上がったらどこかに置くつもりですので、訳を手伝って
下さる方がもしいらしたらぜひご一報下さい。

# CVS に置いた方がいいんでしょうが、置き方がわからん…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>