install.ja.txt is broken.

http://www.debian.org/releases/slink/i386/install.ja.txt

の中の、少なくとも

1.2. この文書の構成
1.3. 著作権およびソフトウェアライセンスについて
4.3. Linux におけるデバイス名
5.2. システムファイルインストールの解説
5.3.2. Linux パーティションからのインストール
5.7. フロッピーからの基本システムのインストール
6.3. メモリの少ないシステムでのブート
7.6. ``Partition a Hard Disk''
8.4. 新しいカーネルのコンパイル

で、文字化けしている部分があります。
これは、どうしたら良いのでしょうか。

--
後藤 正徳