Re: install.ja.txt is broken.

遠藤です。

# この問題のことすっかり忘れていました。

GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> writes:

> http://www.debian.org/releases/slink/i386/install.ja.txt

-snip-
> で、文字化けしている部分があります。
> これは、どうしたら良いのでしょうか。

これは debiandoc-sgml の仕様というかバグです。
以前やなぎはらさんが、パッチを作ってくださっていました。
[debian-devel: 07570] をご覧ください。

# 2 バイト文字を考慮して桁降りするようにするパッチでしたっけ?

私にはこのパッチがどういうものなのか良く分からず、
また、debiandoc-sgml のバージョンが上がって、
そのままではパッチがうまく当らなくなった (?) ようだったため、
BTS にも投げていませんでした。

どなたか対処していただける方がいらっしゃると良いのですが…

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>